今日は北海道・札幌道新ホールにてコントライブ『TKOとサンドウィッチマンのコント大好き』でした☆
大きな会場は満員御礼☆

お互いにリクエストをしたネタをやったり、スゴく楽しい時間でした。

僕らは『葬儀屋』『ガソリンスタンド』『哀川調』の3本とショートコント10本を。
めちゃくちゃ久しぶりにやるネタがほとんどで、いい緊張もありました。

前日はSTV『熱烈!ホットサンド』のロケもあり、ゲストのTKOさんと共に北海道ロケを。(オンエアは3月予定)

昨夜は札幌ススキノで美味しいジンギスカン・焼肉をみんなで喰らう!
珍しい、鹿タンも美味しかった(^O^)


今日、コントライブが終わり新千歳空港からの飛行機が降雪の為に遅延。
約1時間半の待ち時間を空港で過ごし、無事に暖かい東京へ帰って来ました。

待ち時間、富澤はマッサージチェアで優雅な一時。
(写真)


TKOさんは松竹芸能なので、我々とは事務所も違いますが、いつもホントに優しくて気に掛けて下さる尊敬する先輩。
テレビやラジオの仕事がいっぱいでも、しっかりネタにも力を注ぎ『ライブ』を大切にされているスタイルも素晴らしくて、いつかユニットライブを…と、お会いする度に話をしてたんです。

第2回も是非やりましょう!という事になっているので、乞うご期待!


雪の中、札幌の会場まで足を運んで頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

あ、小島さんも来てくれてました☆