今日は千葉県習志野市津田沼にてライブでした。

メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・U字工事・ニッチェ・リンゴスター・どぶろっく・地球・ドドん。

去年もそうでしたが、今年も2回公演共に満員御礼!要するに、約1500人×2です。
雨の中、来ていただいたお客さん☆ありがとうございました!

公演後のDVD販売、サイン握手会にも沢山の方に並んで頂きましたm(__)m
ありがとうございました!
写真は、先日次男坊が産まれたU字工事・卓郎。
今日の、癒しの栃木漫才もどっかんどっかんウケてました(^O^)

楽屋では、頼まれてもないのに…卓郎の次男坊の名前をみんなで考えてました。
昔っぽい名前がいいと言うので、益子甚八・益子権三・益子小十郎・益子焼き・益子甚右衛門・益子寅次郎・益子歌丸・益子☆ひろ…。

結果、卓郎からは『ここで決めねーからやめろっ!』って言われました。

益子甚八がカッコ良いけどなぁ。。。