今日は岡山市シンフォニーホールにてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・U字工事・ニッチェ・どぶろっく・ザンゼンジ。

2000人も入る大きなホールで、2回公演共に満員御礼でしたm(__)m

来て頂いた皆様ありがとうございました☆

写真は、ファンから似顔絵を貰って喜ぶU字工事の卓郎。
 
どぶろっくの江口が着替えてる写真。
胸毛はフサフサでした。
 
 
岡山も、美味しいものいっぱいですね!

沢山の差し入れも頂き、楽屋では芸人がワイワイ喜んで食べてました(^O^)

津山市の名物『五大北天まんじゅう』や『蒜山カフェオレ』も頂きました。

あと、岡山キムラヤの『バナナロール』『コーヒーロール』もいっぱいいっぱい頂きました(^O^)

こうなると、都合上3日間食べっぱなしだ。

明日は気をつけないと!

あ、明日は食べるロケだった…。

でもいいんだ。生まれつき太ってるんだ俺は。

健康的な太り方なんだ、きっと。

いや、やっぱり…少しだけ痩せたいなぁ。