2014年の大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか(^O^)

今年も沢山の方々に大変お世話になりました!
ありがとうございました!!
きのう、宮城県栗原市にある桜田山神社へ参拝に行ってきました。
はい。狩野英孝の実家です。
栗原市は雪がいっぱいで、神社に着くと、狩野くんや近所の中学生達が皆で神社の回りを雪かきをしていました(^O^)
非常に微笑ましい光景でしたよ。
我々サンドウィッチマンと狩野英孝の顔を型どった『ミヤギケンタウルス』も、しっかりありました。(笑)
御守りを購入させてもらい、特別に新春の絵馬も書かせて頂きました。

狩野くん、新米の神主として一生懸命頑張ってましたよ。


今日、大晦日はJFNラジオ・スクールナインの生放送を22時までやって、我々はハワイへ旅立ちます。
初のハワイです!

このハワイでの模様は、元日のフジテレビ『FNS正月だよ!オールハワイナイトフジ2015』をご覧下さい☆


来年も、気合いを入れて様々な仕事に取り組みます。益々の応援を宜しくお願い致しますm(__)m

皆様も、良いお年をお迎え下さい☆


サンドウィッチマン
伊達みきお

2014・12・31