クリスマスの夜、いかがお過ごしでしょうか(^_^)

我々は朝から仕事で、先ほど帰宅しました。

本日最後の現場は、有楽町・ニッポン放送でした。
現在もやっている『ニッポン放送チャリティミュージックソン24時間ラジオ』にゲスト出演してきました。
今年のチャリティパーソナリティーは上戸彩ちゃん。24時間、頑張っています!
出演が終わり、帰り際にスタッフさんから『上戸彩さんからです』と頂いたのが、直筆のメッセージとこのジャージ(^○^)

早速、家で着てみた☆

EXILEのブランド『24karats』のジャージだぁー!
しかも、名前の刺繍入り!
本当に、心配りがスゴいなぁ…。
そして、上戸彩ちゃんの旦那さん、EXILEのリーダーHIROさんの素晴らしく律儀な性格が分かりますね。
前に、HIROさんを密着した番組を見ましたが、共演者やスタッフに対しての気配りと心配りが本当にスゴくて尊敬しています。


この、カッコいいジャージ。僕が着ると少しヤンキーみたいになりますが(笑)
だから、一生懸命笑ってみました。

上戸彩ちゃん、HIROさんありがとうございましたm(__)m


上戸彩ちゃんとは、初対面だったと思ったら…『いや、会った事ありますよ。派手なネクタイの話をしましたよー』って言われました。。こりゃ失態だな。

まぁでも、ちゃんとお話するのは初めてでした!


あ、メリークリスマス☆