今日は、レギュラー番組のNHKラジオ第1『キャンパス寄席』の収録で千葉県我孫子市にある川村学園女子大学へ。


帰ってきて、二郎会のメンバーでもある『三遊亭とむ』の二ツ目昇進祝いをしました(^○^)

渋谷にあるハチミツ二郎さんのお店『ダイニング二郎』に集合して、超旨いホルモン鍋をみんなで食べました☆
何を頼んでも最高に美味しいので、鍋以外にもいっぱい食べて大満足(^○^)

久々に集まった二郎会での話も面白かったなぁ☆
最近はなかなか皆で会える機会も減ってきてるので、貴重な時間でした。
集まった二郎会メンバーは、東京ダイナマイト☆ハチミツ二郎さん・タイムマシーン3号☆関太・上々軍団☆さわやか五郎・元超新塾☆ドラゴン・三遊亭とむ。
今日は、ですよ。が来れなかった。
いつも仕事がないのに、今日に限って仕事だったみたいです(笑)

今月誕生日がある二郎さんの誕生会も兼ねて、みんなで集まれて良かった(^○^)
また、そのうちみんなで旅行に行ったりしたいなぁ。
三遊亭とむ!二ツ目昇進おめでとう!!!