今日は、サンドウィッチマン単独ライブツアー2014☆千秋楽☆仙台公演でした。
仙台電力ホールにて1000人の満員御礼でした!
ありがとうございました!!
地元・仙台にて、非常にアットホームな感じでスゴく楽しく出来ました。
様々な特別企画を含め、約3時間半の長いライブになりました(笑)

家族や、高校時代の仲間も沢山来てくれました。

やっぱりいいですねぇ、大好きな地元・仙台(^○^)

打ち上げは、僕らがTVCMをやらせて頂いている焼肉屋さん『やまなか屋』仙台中山吉成店さんにて☆
 
旨い焼肉を満腹食べて来ました!!

これて、今年の単独ライブツアーも無事に終了。
年間の『柱』でもある大事な行事ですからね。

全国のライブ会場に足を運んで下さった約1万人の皆様、今年もありがとうございました!!


そして、台風による沖縄公演の中止だけが心残りでした。

沢山のライブスタッフに支えて頂き、大成功に終わった単独ライブ。
また来年もオール新ネタのツアーをやりますので楽しみにして待っていて下さいm(__)m


さぁ、明日も朝からロケだ。。。頑張ろうっと(^○^)