今日は、サンドウィッチマン単独ライブツアー2014☆名古屋公演でした!

会場は名古屋駅前の名鉄ホール。
お客さんも1000人の満員御礼でした!
来て頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

会場には、中京テレビさん、東海テレビさん、そしてベッキーからもお花が届いておりました(^O^)

そして、我が楽天イーグルスの初代ホームランアーティスト!山崎武司さんも御家族の皆さんを連れて見に来て頂きました(^O^)(写真)
嬉しいですねー☆


例年なら名古屋公演が終わると皆で名古屋めしを食べにいく打ち上げがあるのですが、今回は残念ながら日帰り…。

でも、お昼は八丁味噌のお味噌汁を飲んだり、差し入れで頂いた天むすを食べたり、十分に堪能しました。
名古屋公演のエンディングでは、毎年ライブの度に書き下ろしの曲を作ってくれている大友ジュンくんが、生で歌を披露してくれました!
いやぁ感激でした(^O^)

今年のジュンくんが作ってくれたエンディングソングもカッコ良くていいんだよなぁ。


さて、来週は千秋楽の仙台公演!
しっかり今年のライブツアーを締め括るいいライブにしよう!

名古屋公演、ありがとうございました!!