今日はサンドウィッチマン単独ライブツアー2014☆福岡公演でした。

会場は『ももちパレス!!』800人の満員御礼!
来ていただいた方々ありがとうございましたm(__)m
福岡県以外にも、鹿児島や熊本、大分、佐賀、大阪、岡山、山口、広島、東京、栃木(小島さん)、北海道…全国各地からお客さんが来て下さいました。
びっくり(^O^)

握手会で聞く限り、特に熊本県の方が多かったかなぁ。

今日も楽しく温かいお客さんがいっぱいでネタもやりやすかったです。

福岡も美味しい食べ物がいっぱい☆
今夜は『博多 華味鳥』という水炊きのお店で食事をしました。
いやぁ、美味いっ!!
名物多いなぁ、博多は☆

お昼は長浜ラーメンを食べたし(写真)(^O^)

満足満足☆


さて、明日は佐賀県唐津市からの月曜バイキング・地引き網中継があります!

だから今日も博多に泊まりでーす!

単独ライブも、残すところ沖縄、名古屋、千秋楽の仙台となりました。

沖縄公演はまだチケットがありますので(笑)
是非とも全国から…お待ちしておりますm(__)m