この数日。なかなか自宅に帰る事の出来ない日々が続いています。

宮城県山元町でのロケがあり、夜には秋田県湯沢市小安峡温泉へ。
翌朝、小安峡の山奥へキノコを採りに行くNHKのロケ。。。これがなかなかのハードなロケでした。

今日は日本テレビ『波瀾爆笑』の収録でした。
久々に溝端淳平くんともいっぱい喋ったなぁ。
淳平は、新人時代ハチワンダイバーの撮影で毎日一緒にいた時と何も変わらず好青年☆


羽田空港にて、家族でつかの間の食事をした後、福岡へ。。。

明日は福岡での単独ライブ。
スタッフ全員で決起の食事会。(写真)
みんなで美味しいもつ鍋を頂いた!

全身が筋肉痛でままならないのでマッサージをお願いした。
いやぁ、ほぐれた(^O^)

さて、福岡単独☆
頑張ろうー!!


しかし、今日の楽天イーグルスの敗退は痛いなぁ…。しかしまだ望みはある!頑張って!