今日はサンドウィッチマン単独ライブツアー2014☆札幌公演でした!

札幌共済ホールにて2回公演。合わせて1300人の満員御礼でした(^O^)
来ていただいた皆様ありがとうございました!!

今日はDVD収録もありました。
非常にいい感じで盛り上がりました☆
DVDの発売は、avexより来年2月4日に決まりました。是非、楽しみにしてて下さい!

すすきので打ち上げがあり、北海道の味覚を存分に味わい、宿泊先のホテルに入り部屋で今日のライブアンケートを見たら…この時間です。。

札幌のお客さんはスゴく温かくて皆さん歓迎してくれました。嬉しいですね!

レギュラー番組のSTV『熱烈!ホットサンド!』を見てくれてる方々も非常に多く、番組の影響力を改めて感じました。

写真は、ライブ終了後に客席に座り達成感を味わう富澤です。

そして、近々で23日は福島県郡山公演!
小道具やセット機材を乗せたトラックは間もなく札幌を出発し、苫小牧からフェリーを使って福島県に向かう様です。
大変だ…。。

まだまだツアーは続きます。来て下さる皆様、お楽しみに(^O^)