私、サンドウィッチマン伊達みきおは本日9月5日。仕事の為、北海道の地にて無事に40歳を迎えました。。朝から、仕事してます。
ありがとうございます!!

40歳かぁ…。

完全に『中年』の域に達してますね。

頭で考えてる様な俊敏な動きが出来なかったり、物忘れが酷い時があったり、白髪が生えまくったり、徹夜が出来なかったり、吉野家の大盛りが食えなくなったり、若い人の話に付いていけなかったり、お寺とか神社に興味津々になったり、量より質だなって思ったり、和菓子が好きになったり、料理よりも器が気になったり、たまに足が痺れたり、畳の部屋が欲しくなったり、普段着を着物にしようかなと考えたり、常温の水が丁度良かったり、取り敢えず若者を批判したり、バーコードはげになったり、、いや、それはなってねぇよっ!


僕の人生の中で、恐らく一番激動だった『30代』に笑顔でおさらばして、今日からは安心と信頼の『40代』を目標に気合いとムチと渇を入れながら頑張ります!


相方含め、家族、両親、そして共に生きる身の回りの仲間、応援してくれる皆様に感謝して、ひとまず50歳での単独ライブに向けて1日1日を大切に生きて行きます!!


サンドウィッチマン
伊達みきお 40歳



写真は、娘がお風呂の壁に書いてくれた『パパの顔』。
娘にはこう見えるみたいです(笑)。。
ありがとう!嬉しいよ。