日曜日、金沢での単独ライブでした!
満員御礼の会場は熱気で暑かった(^○^)
前日の富山公演同様、福井や新潟や大阪からも来てくれたお客さんがいました。
金沢は、駅も含め全体的に非常に綺麗な街ですね。活気もあるしみんな元気!

お客さんの元気に、我々もネタがやりやすかった☆

お昼は、金沢名物『ターバンカレー』を頂きました。色んなカレー屋さんが凌ぎを削る街でもあります。

昨夜、富山から金沢に入りみんなで食事。
金沢の郷土料理『鴨じぶ』や『バイ貝の刺身・煮物』をいっぱい食べました。
富山も、そして金沢も旨いね(^○^)

夜中、ホテルのチャンネルでU字工事のDVD『北関東ナンバーワン』があったので、観て気合い入れましたよ。

富山公演、金沢公演の北陸シリーズ…初めての単独ライブに来て頂いた皆様どうもありがとうございました!
また来年も出来たら嬉しいです(^○^)


さて、月曜日はバイキングの地引き網中継です。。