昨日は、サンドウィッチマン単独ライブ2014富山公演でした!

初めての富山単独。
満員のお客さんで非常に温かい雰囲気で迎えて頂きました!

お昼前、有名な富山ブラックラーメンを食べに行きました。(写真)
前に富山に来た時に食べた時は、結構辛かった思い出があったのですが…今回のは辛さが抑えられてて美味しかったですねー。
昔から、辛いのは苦手なので。。

白えび、ほたるいか…富山には旨いのがいっぱいでした。

ライブには、最近メキメキと実績を作っている『母心』の2人が見に来てくれました。
母心は、富山でもレギュラーやったりして活動してたんだね。


さて、今日は金沢公演!
初の金沢単独!気合い入れて行きます!

あ、昨日から24時間テレビやってますね!
毎年、ミヤギテレビ担当で仙台の会場に行ってましたが、今年は単独ライブツアーと重なってしまいました。。
いつも一緒にやってる内山くんが仙台会場で頑張っているみたいですよ!