今日は4つの現場がありました。
まずは、水曜バイキングの中継。
お台場で開催中の『お台場新大陸』から生中継。
エンディングに、初めて生放送中のスタジオにも行ってきました。

その後、NHKへ移動し『東北発☆未来塾』収録。

『ためしてガッテン』の収録でいらしていた立川志の輔師匠にも久々にご挨拶が出来て嬉しかった(^○^)

その後、汐留へ移動し『富士通』の社員さんに漫才をしました。
所謂、営業ですね。

その後、半蔵門へ移動し生放送のレギュラーラジオ『スクールナイン』。
今日はゲストに『キック』が来てくれました。
めちゃくちゃ面白かった☆
最近は暑くて暑くて…毎日Tシャツの替えを2枚持って仕事してます。
今日もいっぱい汗かいた…まったく痩せないけど。。

写真は、先日行った北海道の伊達市にあった政宗のかぶと。
仙台と同じくらい『伊達』に熱い町でした。
また、プライベートで行かなきゃ。

明日もいっぱい仕事だ。
いっぱい食べて、いっぱい水のんで、いっぱい汗かいて頑張ろう!!