1407295269784.jpg


昨日は、単独ライブ東京公演2日目でした。

満員御礼の東京4公演が無事に終了しました。
来て頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

制作スタッフ、そして事務所の後輩達にも一生懸命頑張って頂きました。お陰様で今年も素晴らしい東京公演でした。
改めて感謝です。

各公演での、ネタの出来不出来は多少あったものの…(^_^;)

お忙しい中、沢山の著名人の方々にも来て頂きました。
小倉智昭さん、ガダルカナルタカさん・橋本志穂さんご夫妻、井森美幸さん、上原ひろみさん・三原やすひろさんご夫妻、溝端淳平くん、熊谷育美ちゃん、安藤美姫さん、深川圭くん、大友ジュンくん、及川奈央ちゃん、かおりっきぃ、三島ゆかりちゃん、くぼたみかちゃん、馬場典子アナウンサー、TBS田中みな実アナウンサー、テレビ東京・鷲見玲奈アナウンサー、ホーキング青山さん、『三遊亭こうもり、ですよ。さわやか五郎、タイムマシーン3号(二郎会)』。

天気が不安定の中、わざわざ来て頂きありがとうございましたm(__)m



あっ!!!!
内山くんもだっ!
昨年に続き、今回もライブが終わるや否や楽屋に入ってきて、我々への差し入れを食べながら……とにかくずーっといるという暴挙。。。
この模様はまたDVDに収録されると思います(笑)


写真を撮るの忘れたので、仙台の友達が送ってきてくれた『仙台七夕祭り』の写真を。


ここでお願いがあります。
単独ライブに来て頂いた方が、稀にネタの内容が分かってしまうコメントを書いてしまっている場合があるので、まだライブは始まったばかりなので…何となく…まだ内密にして頂ければ、、、これ幸いでありますm(__)m



さて、今朝はすでに月曜バイキング地引き網中継の為に千葉県に来ております!
さぁ、今日も頑張ろう!!