8月9日より、我々サンドウィッチマンのライブツアー2014が始まりました!
今日は初日の東京・新宿紀伊國屋サザンシアターでの2回公演でした!

ロビーには例年以上のお花が届きました!
ありがとうございます!!

そして、今年も哀川翔さんから楽屋見舞いとしてショーウォーターが沢山届きました!
毎年ありがとうございます!!嬉しいです!!

大入りのお客さんを前に、今年も全て新ネタで勝負!
やはり、初日は緊張します(^○^)
後輩のトミドコロによる軽快な前説でスタート☆

とても感触の良い初日を終える事が出来ました☆

明日は東京公演2日目、明日も2公演。気合い入れて行きます!

うーん。。台風来てるなぁ…。