今日は、東京お台場にある『ZeppダイバーシティーTOKYO』にて、BSフジのレギュラー番組『東北魂TV』の復興支援スペシャルライブが開催されました!

メンバーは、番組レギュラー陣のサンドウィッチマン、狩野英孝、鳥居みゆき、マギー審司、トミドコロ。 
ゲストには、東京ダイナマイト、U字工事、磁石、流れ星、どぶろっくの5組!

ネタあり、ユニットコントあり、企画コーナーありで楽しい時間でした!
会場にも沢山のお客さんが来てくれました!

バタバタだったけど、楽しかったなぁ。
やっぱり、ライブは最高に楽しい!
会場には、沢山のお花も☆かみさんの古巣でもある岩手めんこいテレビからも素敵なお花が届きました。(写真)ありがとうございます!

そして、残念ながら会場に来られなかった方々も、実は!今回のライブを見る事が出来ます!
8月17日、昼の1時よりBSフジにてオンエアが決まりました☆
是非、ご覧下さい(^○^)

また、東北魂TVのDVDも3作同時発売しております。至極のコントや東北各地へのロケバージョンと内容も盛り沢山です!
是非、ご覧頂きたいです。
尚、売上の1部は東北魂義援金口座より、我々が責任を持って被災地の子供たちへと送らせて頂きます。
また、そちらの詳細も後日お知らせします。