今日は、フジテレビのクイズ番組『国民の9割』の収録でした。
中田有紀さんと僕がMCの番組。
富澤は解答者。。麻木久仁子さんや本村弁護士、眞鍋かをりさんなどクイズ番組のスペシャリストでもある強者がなかなかの苦戦をするクイズ番組です。

近々、深夜ですがオンエア予定です。
クイズ番組の司会は初めてでした。
まったくうまく仕切れてないのですが、番組自体は面白い内容だと思うので是非ご覧下さい(^○^)


夕方からはテレビ東京『日曜ビッグバラエティー』の収録。
日本の様々な漁師さん達を追ったいい番組でした!

夜はレギュラーラジオ『スクールナイン』。
今日もいっぱい仕事しました。。単独ライブも近くなってきたし、そろそろ夜中の稽古も始まるかな。
我々サンドウィッチマンとして1年間の活動の『柱』でもある単独ライブツアー。
そろそろエンジンを全開にしないといけない時期。

頑張ります!
 

写真は、僕と娘が手を繋いでる写真(^○^)

僕の手が、パンみたい。。しかも黒糖パンだ。