今日は広島県三原市にてライブでした!
メンバーはサンドウィッチマン・U字工事・インスタントジョンソン・スギちゃん・キンタロー。

2回公演共にほぼ満員の温かいお客さんで、非常にいい感じでした(^ー^)

帰りの飛行機が、東京の悪天候により遅延…。
空港に2時間以上いました。。
なので、みんなでお好み焼きを食べたりお土産屋さんを徹底的にブラブラしたり(^ー^)
写真は、広島出身のアンガールズたなちゃんお薦め『五エ門』のお好み焼き。
美味しかった☆
そして、家族にお土産を買うU字工事・卓郎。

そして、羽田空港に迎えに来てくれた娘とかみさんと3人で、空港のお蕎麦屋さんで軽く食事をして帰ってきました。

さて、明日は月曜バイキング!
千葉県の浜辺から生中継です!是非ご覧下さい☆