現在、NHKのBSプレミアムにて絶賛オンエア中の番組『七人のコント侍』の収録がオールアップ。
先日、スタッフ出演者全員で打ち上げがありました。 
写真を見て分かりますかね?
TKO木下さん、僕、オードリー春日、ニッチェ江上が左側で。。奥から、キングコング西野、アンガールズ田中、SHELLY。

このメンバーで何度も集まってコントを収録してきました。
1年前も、初代七人のコント侍として、この同じメンバーで沢山コントを収録しました。

豪華なセットを用意いて頂いたり、収録が深夜までになると夜食が出たり。

スタッフの皆様にも沢山お世話になりました。

6月1日には『七人のコント侍~傑作選』がNHK総合でもオンエアされるので是非ご覧下さい☆
(近畿地方は8日です)