日曜日の朝、羽田空港から北海道・とかち帯広空港へ。

幕別の会館でライブ2回公演でした。
メンバーは、サンドウィッチマン・U字工事・たかまつなな・アルコ&ピース・ミラクルひかる

両公演共に沢山の温かいお客さんで埋まりました。
ありがとうございます。

帯広地域は大変涼しく、昼間でも18度。夜は肌寒いくらいでした。
非常に心地よい気候で、都内の真夏日とはかなり違いましたね。

お昼、帯広駅近くにある『豚丼』の元祖・ぱんちょうでご馳走になりました。
うん!旨い旨い(^ー^)

で、夕方にはインディアンカレーを頂きました!
うん!旨い旨い(^ー^)

北海道は、行けば行くほど好きになる。

写真、アルコ&ピースの平子君がたかまつななちゃんに無駄な恋愛の教育をしているシーンです。


さて、月曜日はバイキングの出番です。
地引き網生中継やりますよー!