火曜日、仙台での番組収録でした。

ロケで行った太白区八木山にある『海老沢精肉店』。全国屈指の最高級牛肉〔仙台牛〕が本当に安く手に入るお店です。
特に、お年寄りや子供にも食べやすく工夫された『仙台牛ロールステーキ』や、王道のサーロインステーキがお薦めです!

仙台に住んでても、なかなか高価で食べる機会がなかったですが、ここのお店のステーキ、特に仙台牛ロールステーキは超安いし超旨いのでまた買いに行きたいと思います。


世界卓球東京大会、日本女子がやってくれましたね!素晴らしい!
堂々の銀メダル!
半年間、テレビ東京で世界卓球の番組をやっていたので、卓球のスゴさ少し詳しくなりました☆


フジテレビお昼の番組『バイキング』少しずつ視聴率も上がってきてるみたいで、出演者としても嬉しいですね。

我々は毎週月曜日、全国どこかの浜辺へ行き、生中継で地引き網クッキングをしています。
見たことない方は是非!