毎日、色々とお仕事しています。。

きのうは埼玉県坂戸市でライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・AMEMIYA・U字工事・ヒロシ・たかまつなな・インスタントジョンソン・アルコ&ピース。

2回公演共に満員とはいかなかったですが、温かいお客さんでした!

空き時間に何人かで散歩に出たのですが、枝に襲われまくっている自転車達を見付けました…。

ナニコレ珍百景に出てきそうな雰囲気でした。

さて、今日は月曜バイキング!
小雨の降るなか、神奈川県の湘南で地引き網クッキング!!
是非、ご覧下さい!


昨夜、ロンドンハーツの収録もあったんですが、バイキングの芸人視聴率はハンパなかったです(笑)

僕らは、日本全国地引き網クッキングを全力でやるのみっ!