4月は番組改編期という事もあり、終わる番組もあれば新たに始まる番組もある。
今回の改編は『笑っていいとも!』や『はなまるマーケット』等の超長寿番組が終わるという最近ではかなり珍しい状況。
 
2番組共、何度か出演させて頂いたのですごく寂しい気持ちになります。

僕が芸人になる前からテレビを見ていた番組に出演出来た時は、特にめちゃくちゃ嬉しかった思い出があります。


そんな中、我々サンドウィッチマンにも番組改編を機に、終わる番組と始まる番組があります。
まず、TBS『女子アナの罰』(写真)が終了。
約1年半。
視聴率も順調だったけど、終わる時は終わるんですね。大久保さんやTBSの女性アナウンサー、スタッフさんもみんないい人ばっかりで本当に楽しい現場だったなぁ。

更に、札幌STV『ひまの湯』が終了。
約1年。
札幌でのレギュラー番組で、深川圭くんと藤岡みなみちゃんと4人で非常に楽しく番組をやらせて頂きました。
これまた視聴率も優秀でしたが、様々な事情により終わる時は終わるんですね。残念。。


ただ、終わるばかりじゃありません!

新たに始まる番組もあります。
フジテレビ『バイキング』の月曜日レギュラーメンバーとして選んで頂きました!
伝説の番組『笑っていいとも!』の後番組として話題になってるバイキングです。月曜日のお昼の生放送をお楽しみに!

更に、札幌STVで『熱烈!ホットサンド』が新たに始まります。
『ひまの湯』の枠。日曜日の夜10時半からです。
今度は冠番組です。大好きな北海道を益々好きになりそうな番組です。
北海道にお住まいの方は是非、応援宜しくお願いします!m(__)m


ここで、4月以降のサンドウィッチマンのレギュラー番組のおさらい。
〔テレビ〕
 
☆TBC東北放送『サンドのぼんやり~ぬTV』
☆札幌STV『熱烈!ホットサンド』
☆フジテレビ『バイキング』毎週月曜日生放送
☆BSフジ『東北魂TV』 
☆NHK・Eテレ『東北発☆未来塾』
☆NHK・BSプレミアム『七人のコント侍』(伊達) 
☆テレビ東京『今夜もドル箱V』
☆テレビ東京『玲奈ちゃんねる』(伊達)
☆チバテレビ『週刊サンド新聞社』


〔ラジオ〕

☆エフエムいずみ『サンドウィッチマンのラジオやらせろ!』
☆JFN『スクールナイン』水曜日・生放送
☆ニッポン放送『サンドウィッチマンの東北魂』
☆NHKラジオ第1『キャンパス寄席』

以上の番組です。
うん。色々と小忙しくやってるなぁ。。

また4月からも気合い入れて頑張りますので応援宜しくお願いします\(^o^)/