今日は静岡県市でライブ2回公演でした。
メンバーは、サンドウィッチマン・U字工事・ニッチェ・インスタントジョンソン・バイきんぐ・小島よしお・ザンゼンジ

大入り満員とはいかなかったけど、沢山のお客さんが来てくれました。

会場が、清水駅前にある綺麗で大きなホールで、目の前に『お魚市場・まぐろ館』があり、合間にみんなで買い物に出掛けました。

釜上げしらすと、アジの干物を買いました。
家に帰って夜ご飯に食べたら、めちゃくちゃ旨かった!!

特にアジの干物は、身も分厚くて驚愕の旨さでした\(^o^)/
魚が旨いと、何だか嬉しくなります。

娘もパクパク食べてました。


写真は、楽屋でいつも寝ているバイきんぐの小峠…。
清水駅で電車を待つニッチェの江上とU字工事・卓郎のツーショット。

芸人仲間で色んな地方へ行くの楽しいなぁ☆