2014021518360000.jpg

2014021521590000.jpg


テレビ信州『復活!冬の祭典2014』5時間生放送!

何とか無事に終えました。
結局…記録的大雪の為、本日東京から参加予定していたゲストは誰も来ることが出来ませんでした。。 トミドコロも。。
 
長野新幹線が、始発から終日運休だったから仕方ないですね。。

僕ら、昨夜来てて良かったぁ☆総合MCだし。

番組内容が大幅に変わったにも関わらず、一緒にMCをさせて頂いた黒木アナウンサーと原山アナウンサーを始め、スタッフの皆さんが臨機応変に対処出来ていたのが本当に素晴らしかったです。

新幹線が動かないし…今夜も長野に滞在です。。
明日は朝から動くかなぁ。。
きっと、大雪の中、JRの方々が一生懸命に復旧作業してくれてるんだろうなぁ。大変です。。
 
明日、我々は神奈川県座間でライブだし。
長野新幹線、がんばれー☆

写真、長野駅前にある楽天イーグルス聖澤選手のお店にて食事しました!
色んなメニューがあって全部美味しかった\(^o^)/
長野名物〔山賊揚げ・塩丸イカときゅーり・ニラせんべい〕とかもあって堪能出来ました。

2日間も泊まって、長野が好きになりました。

大雪と吹雪の中、屋外ステージに応援しに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

コメントを読むと、雪の影響で来られなかった方も多かったみたいで。
でも、テレビで見て頂きありがとうございました☆