DSC_8038.jpg


今日は東京・八王子でライブでした。

キャパが2千を超える大きな会場で2回公演。
共に、超満員とはいかなかったけど沢山のお客さんに来て頂きました☆
ありがとうございます!
メンバーは、サンドウィッチマン・バイきんぐ・インスタントジョンソン・かもめんたる・たかまつなな・アルコ&ピース・キャン×キャン。でした!

で、ライブ終わりで今は沖縄にいます。
明日から2日間、久米島で楽天イーグルスのキャンプを特集する番組のロケです☆
ドラフト1位ルーキー松井投手や星野監督にもお会いしてきます\(^o^)/
楽しみだなぁ。日本一のチームだし、報道陣もいっぱいなんだろうなぁ。

実は、お正月休みに家族で沖縄に来ているので、1ヶ月以内に2回も沖縄に来れるなんてー!嬉しい☆

写真は、その時にかみさんが撮った、娘と砂浜を歩いてる僕の大好きな写真。
いくつになるまで、こうして手を繋いで歩いてくれるのかなぁ…。

まぁ、取り敢えずしばらくは大丈夫か。

あ、良く見たら…手、繋いでなかったわ。この写真…。