昨日は、後楽園ホールにて『笑点』の収録でした!
3月上旬のオンエア予定です。
楽屋の紙には、いつも『先生』って書かれるんです(笑)
確かに、原口さんは先生ですけど、僕らはまだまだ生徒ですから…。


午後からはテレビ東京『玲奈ちゃんねる』の収録。
ゴールデンウィークから開催される〔世界卓球・東京大会〕の面白さを伝える番組☆
テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーと鷲見玲奈アナウンサーと一緒にやってます☆(写真)
2人とも名前が『玲奈さん』なので、玲奈ちゃんねるです。
ちなみに、僕は天の声での出演なので画面には映ってません(笑)
番組を収録する度に『卓球』の面白さを実感しています。奥が深くて、かなり熱くなるスポーツです!
今では、世界卓球の開催が待ち遠しいです☆


深夜、ゴルフの打ちっぱなしに行って来ました。
アンタッチャブルの柴田さんと、響の長友くんとばったり会いました!

少し寒かったけど、汗をかくまで頑張りました(笑)
なんせ、運動しなくちゃいけませんからね☆


今日は八王子・オリンパスホールにてライブやってまーす!