今日は関テレ『快傑えみちゃんねる』の収録で、大阪でした。

今日も上沼さんは最高に面白くて腹から爆笑してきました!
いやぁ、ホントに凄いです…上沼さん。
毎回、レベルの違いを痛感しながら東京へ帰ってます。
もっともっと修行だな。。


写真は、共演した中村昌也くんと。
何かと話題が豊富な中村くん、家も近いみたいだから今度メシでもってなりました。
しかし、身長スゲェな!!何か、恥ずかしいわ!

我々サンドウィッチマンがよく言われるのは『テレビで見るより、案外小さいんですね』。。まぁ、あんまりいい気分はしないけど。。まぁ、実際小さいし仕方ないね。

中村くんに関しては『ホントにでっかいんですね!』だ。

我々がやっているテレビ東京『今夜もドル箱V』にも出演したいって以前から会う度に言ってくれてるので、是非夫婦で!いや…中村くんに近いうちに来て頂こう!



あ、ロンハーの人間ドック企画での結果を受け、僕の身体を心配して下さってありがとうございますm(__)m
皆様の温かいコメント、しっかり読ませて頂きました。
体調万全にして、大事に生きて参ります。



さて、東京まであと2時間くらいかかるから…新大阪駅で買った551の豚まん食おうかなと。。

夜ご飯ですよ(笑)