おはようございます。
只今、仙台へ向かう新幹線の中で書いてます。

きのうは兵庫県明石市にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ヒロシ・インスタントジョンソン・バイきんぐ・スギちゃん・さらば青春の光 。

2回公演、共に沢山のお客さんに来て頂きました!
ありがとうございました!
我々は、もう3年連続で明石のライブに呼んで貰ってるので、どのネタにするか迷いますね…。

出来れば、以前見た時とは違うネタを見て頂きたいので…。
一応、毎回ネタは変えてるつもりなんですけどね。
お客さんにとって、それが吉と出るかどうかは分からないところです。


写真、会館の回りを散歩した時に撮りました。

奥に見えるのは淡路島と明石大橋。

ここで、ヒロシに『ヒロシです』のカッコをしてもらいました。
逆光で顔は見えないのですが…妙に渋かったです。


さて、今日は石巻でロケです。
がんばっぺ☆