今日は朝からTBS『女子アナの罰』収録。
その後、取材と打ち合わせがあって…夜はTKOさんのトークライブにゲスト出演でした!

何度も番組で共演したり、一緒にコントをさせて頂いたりご飯を食べたりはしていましたが、じっくりと2組で話すのは初めてでした。
いやぁ、超楽しかったです!
我々が、事務所に先輩がいない分、いつも良き兄貴分として色々と教えて頂いたりしてますが、本当にいつも優しいし頼もしい先輩です。
お互いの将来や、芸人としての生き方とか沢山お話出来ました。
いいなぁ、トークライブ。
僕らもやりたくなってきたなぁ。
U字工事と不定期で開催している『R4』もまたやらないと。


ここ数日、毎日朝が早い…。
だいたい7時前には起きなくちゃいけない(笑)
『芸人とは、案外朝が早い仕事である。』
明日も7時の新幹線で兵庫県明石市へ行きます☆

そして、夜、東京に戻ったらロンドンハーツの深夜収録。さぁ、明日も働くぞーっ!

明後日も、朝6時台の新幹線で仙台だっ!
さぁさぁ、明後日も働くぞーっ!