今日は朝から大好きな福島へ。

日テレ『笑神様は突然に!』のロケでした。

今回も面白かったなぁ\(^o^)/オンエアをお楽しみに!
時間が許す限り、福島市、郡山市、いわき市と色々と回りました。
二本松とか白河とか、勿論会津方面とかもっともっと行きたい所があったので、また福島ロケやりたいです。
帰りは、いわき湯本駅からスーパーひたちに乗って東京へ帰って来ました。

写真、いわき湯本駅前にあるコンビニ『わいわいショップ』前にいる逆光で真っ黒くなってる僕…。
(撮影・橋本マネージャー)

福島県、まだまだ復興途中で大変な地域。
ロケ中、すれ違う方々から笑顔でいっぱい声を掛けられました。嬉しかった☆
みんな本当に頑張ってます\(^o^)/
福島へ遊びに行きましょう\(^o^)/

また、家族や後輩連れて遊びに行きたいなぁ。