2014011612470000.jpg


今月15日より21日まで、名古屋駅前にある名鉄百貨店にて『宮城県の観光と物産展』が開催されております。
今日、PRの為に行ってきました。
会場は7階と10階にあり、沢山のお客さんが来てくれていました!

よく、こんな美味しいものばかり集めたなぁって思うくらい見事な逸品ばかりが集まってます!
僕らもいっぱい買って来ました\(^o^)/
試食も沢山頂きお腹パンパンです。。
勿論、名古屋も旨いものいっぱいありますが、復興に頑張る宮城県の味を、是非ともご賞味下さい☆

お酒も売ってましたよ!

10階の第2会場には、東日本大震災直後の写真展や、前を向いて復興に取り組む宮城県沿岸地域の写真等も展示してました。

愛知県の方や、周辺地域の方々、是非名鉄百貨店で『宮城県』を感じて頂ければと思います☆

今夜、24時まで仕事なのに…いっぱい買い物をしてしまった伊達でした。