ロケで、北海道・登別と苫小牧に行ってきました☆

登別の『クマ牧場』最高に楽しかった\(^o^)/
めちゃくちゃデカい熊がいっぱいいました!
熊って冬は冬眠するはずなんだけどなぁ。
でも、お客さんからエサが毎日与えられるから冬眠はしなくても平気みたいです。
ヒグマ、迫力ハンパないですね…。
山で偶然会ったら終わりだな。。

苫小牧では、まーくんのゆかりの地へ。
色んな方とお話して、彼は苫小牧の方々にも沢山愛されてるのが分かりました。
それにしても、北海道は雪も降ってるし寒かった!
でも大好き!
5月から始まったSTVのレギュラー番組『ひまの湯』の収録で月に2度程北海道へ行きますが、いいですねぇ、収録も楽しいし、ご飯も旨いし、みんないい人だし☆

29日は、NHKで夜のクイズ番組に宮城県出身の代表として出演します。
恥ずかしくない程度に頑張ります!クイズ苦手だけど…。