今日は朝から静岡県菊川市へ行きライブでした。

メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・U字工事・小島よしお・AMEMIYA・鬼ヶ島・バイきんぐ

2回公演共に3階席までお客さんがたっぷりでした!ありがとうございました!
1部と2部の合間に、お茶の名産地として有名な菊川で、東京03の豊本さんを筆頭に恒例の『とよ散歩』を…。
ナイツの塙くんやU字工事の2人と一緒に、会館の周辺をぶらぶら歩きました。
途中、お茶屋さんに入り名物のお茶を購入。
こうして、知らない地域を皆でぶらぶら歩くの楽しいなぁ。

また来年も、全国色々な地域で漫才やってぶらぶら歩きたいと思います。


来年3月15日、福島県会津若松市にある『会津風雅堂』にて、サンドウィッチマン・ナイツ・中川家の3組で開催している『漫才サミット』があります。

発売2日間でチケットは完売!
急遽、2階席を20日より発売する予定になりました。
是非、お待ちしております。


さて、今夜はTHE・MANZAIがあります!
特に、昔から仲良くさせて頂いている東京ダイナマイトの躍進を心から期待していますっ!