今日は長野県伊那市の会館でライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・U字工事・東京03・バイきんぐ・インスタントジョンソン・ニッチェ・鬼ヶ島・。
1部、2部共に2階席までがっちり満席でした!
いつものメンバーで楽しかったなぁ。
会場から少し歩くと、見事な絶景ポイントがあったので、お散歩仲間と写真撮りました。
伊那市はソースカツ丼が有名で、食べたいなぁって思っていたらお昼に出て来ました!!
イベンターさん、あっぱれ!
あと、伊那市は『ローメン』っていう…地元特有のメニューがあって、蒸し焼きそばみたいな感じなのかな。
ローメンの存在は知っていたんですが、今日は食べる時間がなく断念。。
2部のライブを飛び出して、今はテレビ朝日へ向かっています。。
また必ず、ローメンを食べに伊那市へ行くぜ!
写真、東京03角田さんの『出べそ』にめちゃくちゃテンションが上がって、楽屋で大騒ぎするニッチェの近藤。
写真、お昼のソースカツ丼にご満悦な卓郎☆


