今日は、Kスタ宮城にて東北楽天ゴールデンイーグルス☆ファン感謝祭2013でした。

超満員のファンと選手が一緒にゲームをしたり触れ合える唯一の1日(^ー^)

日本一になったイーグルスの選手達は、例年以上に大騒ぎ(笑)
みーんなが楽しい時間を過ごしました。
我々は、司会をしながらファン感謝祭の実行委員長として参加。
今日は我々もいっぱい選手と触れ合ったなぁ。(笑)。
田中将大投手や嶋基宏選手の日本一バッテリーはどこにいても大人気!途中、ももクロがサプライズで参加してくれたり☆
感謝祭の後に生放送で一緒だった銀次選手や岡島選手とも連絡先を交換したし☆
我々自身、濃厚な時間を過ごしました。

シーズン中は、やはり選手も状況によってピリピリしてたりするので、今日みたいな1日は気兼ねなく色々とお話出来るから楽しいですね。

ももクロの登場で、まーくんと青山投手がめちゃくちゃテンション上がってたのが面白かったなぁ。
さて、まーくんの楽天ユニホーム姿はまた見れるのかなぁ。

明日は仙台市内で、楽天イーグルスの優勝パレードがあります。
僕らは都内で仕事だから行けないけど…仙台は盛り上るんだろうなぁ。
ホントに良い事です。

写真は、イーグルスの聖澤選手と(^ー^)

改めて、東北楽天イーグルス日本一!万歳!万歳!万歳!