サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013110309170001.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013110423060000.jpg


きのうは、楽天イーグルスの優勝があまりにも嬉しくて、夜中にもう一度録画していた第7戦を見ました☆
きのうの昼間は学祭を3校でした。
朝から愛知へ行き、中京大学へ。(写真)
朝10時から漫才してきました。
そして横浜へ。
聖マリアンナ医科大学で漫才。
最後は渋谷。
駒澤大学の卒業生1000人の前で漫才。

で、終了後にニッポン放送へ行って番組収録。
途中、ニッポン放送の日本シリーズ生中継に少しだけ出演しました。


さて、今日はまた愛知県刈谷市へライブ。
メンバーは、サンドウィッチマン・東京03・小島よしお・U字工事・北陽・インスタントジョンソン・ニッチェ・エレファントジョン。

2回公演共に沢山のお客さんが来てくれました!
ありがとうございます!!

東京に戻り、U字工事の2人と一緒に国立演芸場へ。『ナイツ独演会』に行って来ました。
さすがはナイツ!
漫才面白かったなぁ。

ナイツの塙くんは熱狂的なジャイアンツファンで、日本シリーズは相当悔しかったみたいです☆(笑)

今朝、日本一のキャッチャー嶋基宏選手からメールが来ました!
『ビールかけ最高でしたよ!伊達さん達がいなかったのが残念でしたけど…』と。
嶋選手から『優勝のビールかけに来て下さいね!』って誘われてたんです…。ビールかけ、行きたかったなぁ。。。

来年は必ず行くので、来年はV2目指して頑張って欲しいですね\(^o^)/
めちゃくちゃ期待してます☆