サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2009101721030000.jpg


やったぁ!やったぁ!やったぁ!やったぁ!やったぁ!やったぁ!やったぁ!やったぁ!
東北楽天ゴールデンイーグルス☆悲願の日本一☆おめでとう!

今日は、ここ数年間で一番東北が盛り上がったんじゃないでしょうか!

いやぁ、よくやった!

最終回にまー君が出てきた時は涙が出ました。

まー君は、今年の最強イーグルスの象徴的存在ですもんね。
胴上げ投手!おめでとう!
途中、南三陸町からの中継もありました。
みんな、東北楽天が大好きでずーっと応援してましたから。
嬉しいなぁ!ホントにホントに嬉しい!

東北に、とてつもなく大きな希望の花が咲きました。
嶋選手の言葉、東北の底力、楽天イーグルスの底力、プロ野球選手の底力、しかと見せて頂きました!

今年は、有り難い事に『あまちゃん』『八重の桜』『東北楽天イーグルス』と、東北な1年でした。
全国の方々から『東北がんばれよ!』って言われてるんですよ。声援ですよ。

がんばっぺね!

東北楽天ゴールデンイーグルス☆日本一おめでとう!
ありがとうm(__)m