サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013103123220000.jpg


いやぁ、今日の試合は素晴らしかった!

ホントに、イーグルスの選手は『魂込めて』戦ってますねっ!

今日は宮城ロケから帰って、富澤と六本木の稽古場でテレビ観戦しました!
勿論、明日の収録『BSフジ東北魂TV』の稽古もしましたよ…。

試合内容もしびれる展開で、辛島投手も則本投手もホントにスゴいわ!

銀次選手や岡島選手も良く打つし!
嶋選手会長の好リードも評価高いですね!

日本シリーズ経験者でもあるベテランの松井稼頭央選手がしっかりチームをまとめてるし、聖沢選手の打力も守備も鉄壁だし!

ジョーンズも打ったら全力で走るし、マギーの存在感も大きい!

控えの選手も含め、チーム全員でしっかり戦ってる!
デッドボールを受けた藤田選手の痛さと悔しさ、あの涙は選手みんなと応援してるファンにも伝わりました。
だから、星野監督がインタビューで涙を堪えてました。
ホントに素晴らしかった!

試合後、僕が興奮してメールしたら、嶋選手会長からメールが返って来ました。
『ここまできたら、何がなんでも魂で勝ちます!』


うん!勝てる!

イーグルスの本拠地☆Kスタ宮城で、東北楽天イーグルスの大勢のファンの前で、王者ジャイアンツを倒し…球団創設初の日本一!


あぁー!あぁー!
その瞬間をKスタで見たかった!
ただ、両日共に、完全に仕事だ!完全にねっ!(笑)


11月、ファン感謝祭で選手みんなに会える日を楽しみにしよう!

盛り上がるだろうなぁ!

さぁ、負けない男!まー君!
あとは頼んだよ!

俺達は、仕事頑張るよ!