サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013102018340000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013102010260000.jpg


JR八戸駅にて、八戸三社大祭の顔を入れるやつがあったので入れました。


今日は、単独ライブツアー八戸公演でした!
満員御礼ありがとうございましたm(__)m

会場の八戸公民館ホール、スゴくやりやすい会場でした。
初めての八戸公演。
来て頂いたお客さんもホントに温かくて、きのうの盛岡公演同様楽しくネタが出来ました\(^o^)/

朝、少し早く起きて『八食センター』へ朝ごはんを食べに行ってきました。(写真は、一緒に行った作家・水野としあきです)
新鮮なお刺身やお総菜、玉子焼き等…朝から、超お腹いっぱいになりました。。
あ、お腹いっぱいになり過ぎました。

いわき公演、仙台公演、盛岡公演、八戸公演と続いた東北シリーズ。
良かったです\(^o^)/

山形や秋田でも開催してみたいなぁ。
東北六県ツアーもやってみたいし。
まずは、来週の千秋楽・名古屋公演を成功させる様に頑張りましょう☆

ありがとうございました!