サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013101919170000.jpg


(写真)
盛岡駅はまだまだ『あまちゃん』ブームが続いてまーす\(^o^)/

今日は岩手県盛岡市にて単独ライブやってきました!
残念ながら超満員とはいかなかったけど、ほぼ定員数の600人以上のお客さんが来てくれました☆

ありがとうございました!
初めての盛岡単独ライブ、超温かいお客さんでスゴく楽しくネタが出来ました!いいですねー!盛岡!

ちょっぴり喉が痛くて声が変ですが、、明日は青森県八戸市にて単独ライブです!
今回の単独ライブ全国ツアー、明日の八戸で16公演目になります。

東北シリーズの最後です、気合い入れて頑張ります☆
東北楽天イーグルスも美馬投手の素晴らしいピッチングで勝利!
いよいよ、ジャイアンツとの日本シリーズが見えて来ました!
明日もみんな頑張っぺ!