サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013101523280000.jpg


今日は、夕方から仙台電力ホールにて単独ライブ仙台公演でした。
平日にも関わらず、満員のお客さんでした!
ありがとうございました!地元・仙台でのライブは相変わらず楽しくて3時間近くもライブをやってしまいました。
ちょっと長かったかな…。
一緒に番組『ぼんやり~ぬTV』をやってるTBC東北放送の名久井アナウンサーもステージに上がって盛り上げてくれました。
 

台風の影響もあり、遠くから来てくれた方は帰れなくなって仙台に泊まるなんて話しも聞きました。

震災で大きな被害のあった石巻や七ヶ浜、亘理や名取からも沢山来て頂きました!

来年はちゃんと休日に開催します。

ライブ終了後の打ち上げは、我が仙台商業高校ラグビー部の先輩がやっている牛タン『司』へ。(写真)

相変わらず、めちゃくちゃ美味しかったです。

今年のライブツアー、全国12ヶ所18公演も、今日の仙台公演で14公演が終わりました。

盛岡、八戸、そして千秋楽の名古屋公演までもう少しです。

走り抜けます!

台風、気を付けて下さい。