サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-SN3V00430001.jpg


映画アンパンマン!『とばせ!希望のハンカチ』にてゲスト声優(スゴイゾウ役)を担当させて頂きました。

子供には常に優しく分かりやすく、大人が見れば深いメッセージせいのある素晴らしい映画を沢山作ってくれたやなせ先生。
一度、我々を選んで頂いた御礼と感謝を込めてお会いしたかったのですが、叶わずに残念でなりません。

この先も、やなせ先生の分身である『アンパンマン』は子供達のヒーローです。
最近、やっと僕の娘も『パンパンマン』と言いながらオモチャで遊んでいます。
娘に自慢出来る大きなお仕事をさせて頂きありがとうございました。
日本が世界に誇る巨匠でした。
長い間お疲れ様でした。

心から御悔やみ申し上げます。

サンドウィッチマン
伊達みきお