サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013101314290000.jpg


今日は神奈川県川崎市にある教育文化会館にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・U字工事・スギちゃん・ニッチェ・AMEMIYA・エレファントジョン。

2回公演共に、2階席までたっぷりのお客さんでした。来て頂いた皆様ありがとうございました☆

写真は楽屋風景…。
卓郎と塙くんと土屋くん。背中を見せてるのが薫。

なんでか、写真を撮るといつも変な顔をする塙くん…。
最近の週末はずっと単独ライブでしたが、こうやって仲間みんなでライブするのも、改めてすげー楽しいなぁ。

1部のエンディングでは、芸人全員とスタッフ、お客さんと共に、先日亡くなってしまった桜塚やっくんに黙祷を捧げました。
川崎市に彼の実家がありますから。


さて、明日は福島県いわき市にて単独ライブです!
はりきって行きますよ☆