サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013100322250000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-1380809611670.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-1380809506382.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-1380809545059.jpg


きのう、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地・Kスタ宮城に行ってきました\(^o^)/

試合前のイベントの司会をやったり、グランドで『虹を架けよう』を歌ったり☆
イーグルスはリーグ優勝してから初の本拠地凱旋試合という事で、Kスタも満員でお祭り騒ぎ(笑)

試合は惜しくもロッテに負けてしまいましたが…試合終了後の優勝セレモニーがスゴく良かったです。
星野監督からの優勝報告も、嶋基宏プロ野球選手会長からの『1・2・3・バーン!』もスタンドが沸きました☆

試合前の練習中には星野監督ともお会いして、試合中は見たことのないニコニコ笑顔の監督と握手!

試合終了後は田中まー君や嶋選手、松井稼頭央選手、長谷部選手、小山選手、鉄平選手、阿部選手、青山選手、福山選手、斎藤隆選手、美馬選手、岩崎選手…沢山の選手やコーチともしっかり握手して優勝をお祝いしました☆
スタンドのファンの皆さんもみんな喜んでたなぁ。
嬉しかったなぁ。
盛り上ってたなぁ。
ホントに良かったなぁ。

まーくんは、今や世界的に素晴らしいピッチャーになっても、変わらず謙虚で僕らに対してもいつも礼儀正しくて本当にエラいなぁ。 

是非、クライマックスも制して日本シリーズも制して日本一になって欲しいです!

あ、会いたかったんだけど銀次選手に会えなかったなぁ。次の機会に楽しみにしとこう\(^o^)/

さて、今日は塩釜にてロケです☆
まずは、浦戸諸島の桂島へ向かってます。