サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013092820280000.jpg


昨日、サンドウィッチマン単独ライブツアー2013☆札幌公演が無事に終了しました。
札幌共済ホールにて2回公演共に満員御礼でした!
ありがとうございました!
北海道でレギュラー番組(STVひまの湯)があるお陰で、東京公演を除く今回のライブツアー最大の1400人の動員に達しました。
非常に嬉しく思います。
北海道のお客さんからも『楽天優勝おめでとう!』っていっぱい言われました☆

札幌公演は毎年めちゃくちゃ盛り上がるので、今回は札幌公演でのDVD撮影にさせて頂きました!

いやぁ、1部も2部もお客さんの雰囲気が良かったです。ありがとうございましたm(__)m

エンディングには、去年も出演してくれた北海道での知名度抜群の芸人『オクラホマ』も応援出演してくれました。

大泉洋さんに可愛がられている彼ら『オクラホマ』。また何か一緒にやりたいなぁ。


ススキノの居酒屋で打ち上げをして、そのあとは橋本マネージャーと、手伝いで来てくれている後輩の井手小吉を連れてジンギスカンへ。
札幌の有名店『だるま』へ。
3人で軽く11人前をたいらげてホテルへ帰りました\(^o^)/

ホテルに着いたのは3時半くらい。。

まぁでも、ライブやって盛り上がって、居酒屋で旨いの食べて…何だか、ライブの達成感と興奮状態のままジンギスカン。

若干、食べ過ぎた感じはありますが。。
旨かったなぁ。

さて、今日は札幌から茨城県のつくば市へ向かいます。
みやぎビッキの会メンバーとしてつくば市で漫才やってきます。
山寺宏一さんや、さとう宗幸さん、遊佐未森ねぇさんと一緒にステージです。

今日も頑張っていきましょー!!



あ、写真。

富澤に『チャック開いてるぞ!』と言ったら、まったく閉めようとせず何故かスゴく偉そうな顔をしてきたので…わけわからないので一応撮りました。

なんなんだ。