サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-logo_red0001.jpg


とうとうやりましたね!

いやぁ、嬉しいっ!!

先程、午前3時まで番組収録だったのでイーグルスの優勝シーンは見れなかったけど、今日の試合で楽天が逆転したとこまでは聞いてました。

やったやった\(^o^)/やったやった\(^o^)/やったやった\(^o^)/

選手の皆さん、星野監督含め楽天球団の皆さん、そして東北楽天イーグルスを応援していた皆さん☆

念願の初優勝!おめでとうございます\(^o^)/

スポーツ紙のほぼ全紙からコメント以来があったので対応させて頂きました!

クライマックスも勝って、日本シリーズもジャイアンツに勝って日本一だっ!

さて、6時までに羽田空港に行かなきゃ…。

頑張ろう!東北!
頑張ろう!東北楽天!
頑張ろう!東北楽天ファンのサンドウィッチマン!