サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013092213220000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013092215480000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013092316410000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013092212460000.jpg


今日は、サンドウィッチマン単独ライブツアー2013☆広島公演でした!

満員御礼ありがとうございましたm(__)m

先程、飛行機で東京に戻って参りました。
福岡公演から広島公演、3泊の長旅でした。

広島公演も、お客さんがとても温かく迎えてくれてホントに嬉しかったです。
いいねぇ、広島☆

きのうの移動日は、後輩を連れて呉へ。
大和ミュージアムに行ってきました。
2度目だったのですが、今回はゆっくり見学出来ました。
日本が世界に誇った戦艦大和の凄さに、また圧倒されました。


今回の単独ライブツアーにスタッフとして来てくれているピン芸人・パーティー内山を海軍仕様にしました。
彼はこの先のツアーも、この格好で参加します。いや、させます。


今年も、広島のラーメン『陽気』で食べました☆
旨かったなぁ。

恒例となったお好み焼き『れんれん』での食事会も相変わらず美味しかった。

今日のお昼は『むすびのむさし』のお弁当(^-^)v
いつも旨いねぇ!
終演後、お土産に買って帰りました。


広島公演には、地元広島市出身の及川奈央ちゃんが応援に来てくれました☆
影マイクをやってくれたり、ありがたい仲間です☆

更に、今夜もドル箱スタッフのネッスも来てくれて嬉しかったなぁ。

さてと、明日は朝から宮城県女川町へロケです。
今週はなかなかハードスケジュールなので気合い入れて乗り越え、週末の札幌公演を迎えたいと思います!

ライブ会場でみんなからいっぱいパワーを頂いたので、頑張っぺと(^-^)v